旦那に借金打ち明ける前に内緒で返済する簡単な方法

旦那に借金を打ち明ける前に、借金を何とかしたい・・・

・できれば旦那に内緒で借金を全額返済したい
・旦那に借金がばれると離婚の可能性もあるので秘密にしておきたい
・何何借金を打ち明けたほうがいいの?
・実は、旦那に内緒で借金しているし主婦が多いって本当?
・早く借金を終わらして貯金をしたい

と、お悩みではないですか?

確かに、旦那が毎月稼いでくる収入だけでは赤字になってしまい、旦那に内緒でアコムやプロミスなどの消費者金融から借金をしている専業主婦の方も多いと思います。

とはいえ、旦那に内緒でちゃシングをしているわけですから、できれば旦那に内緒で全額返済したいですよね。

そうなってくると、毎月旦那が稼いでいる給料だけではちょっと物足りない・・・借金が返せないわけではないが、借金を返すのに時間がかかる、そう考えて旦那に借金を打ち明ける方が早い、と思っている専業主婦の方もいると思いますが・・・できれば旦那に内緒で借金を返済したほうがいいと私は思います。

その理由は簡単で、「旦那に内緒で借金がある」ことを旦那に打ち明けると、

・喧嘩になったり
・機嫌が悪くなったり
・専業主婦からパートやアルバイトで働かなければならなくなったり
・最悪の場合、離婚になったり

といった可能性が出てくるからです。

なのでできれば旦那に借金を打ち明けるよりも旦那に内緒で借金を返済する方向で考えていきたいところ。

ということで本日は旦那に借金を打ち明ける前に、旦那に内緒で借金の返済をする方法について紹介していきますね。

私の友人はこの方法で月収30万円を稼いでいますよ(シングルマザーですが)

シングルマザーの女性でもできる簡単な方法ですので、もちろん専業主婦であるあなたでも簡単にできると思います。

旦那に借金を打ち明ける方がいいの?

旦那に借金を打ち明ける方がいいかどうかですが、私は旦那に借金を打ち明けることをあまりおすすめはしません。

その理由は簡単で、「借金がある」ということが夫婦生活にとってマイナスになることはあってもプラスになることがないからです。

なので旦那に借金を打ち明けて

・債務整理をしたり
・自己破産をしたり
・最悪の場合、離婚して実家に借金がバレたり

といった道をたどりよりも、借金は旦那にこのまま内緒にしておいておき、借金返済を頑張る方がはるかに夫婦生活や今後の家族のあり方にとってもプラスになります。

なので、旦那に借金を打ち明けるよりも、何何社規を内緒にしておいて自分の力で頑張って借金返済をしていく方法を紹介していきますね。

専業主婦がパソコン1台でお金を稼ぐ方法

専業主婦、ということで家事や育児を任されていて、パートやアルバイトができない人も多いと思います。

とはいえ一日のすべての時間を家事や育児に費やしているか?と言えばそれは全くの間違いで、毎日を家事や育児の間にもスキマ時間はあるし。作ろうと思えばまとまった時間はつくれる人も多いと思います。

なのでそういった時間を利用して、パソコン1台で稼ぐ方法を紹介していきますね。

クラウドソーシングで稼ぐ!

クラウドソーシング、ってご存知ですか?

クラウドソーシングっていろいろな意味があるのですが、ここでは、「インターネットを通じて仕事を請け負ったりしてお金を稼ぐ方法」と言えば、何となく理解できると思いますし、話が早いと思います。

そうなんです。

隙間時間にパソコンを使ってお金を稼ぐことで、パートやアルバイトをせずにも、それ以上の収入を稼いで主婦の方も沢山いるのです。

現に私の友人ですがシングルマザーで、今ではクラウドソーシングを使って月収30万円以上の収入を稼いでいます。

とはいえ、世の中にはあやしいクラウドソーシングもありますので気をつけておきたいところ。

ということで私がクラウドソーシングにおいて紹介したいのは、業界最大手のこの二つ

・ランサーズ
・クラウドワークス

です。

こういったところには、

・仕事を発注したい人(企業)
・仕事を請け負いたい人(企業)

が集まっていますので、沢山の仕事の案件がありますよ。

例えばですが

・データの入力
・記事の執筆
・動画の編集
・画像の加工

こういったパソコンを使ってやる仕事を請け負ってこなしていくことで、自分のスキルアップするし。旦那に内緒の借金の返済もどんどん加速していくことができます。

例えば、記事の執筆ですが、こんな感じの募集内容になっています。


これ以外にもまだまだ沢山の募集内容がありますので、ぜひ登録して確認してみてくださいね。

こんな感じで、記事の執筆の場合だと、一文字0.3円から1.5円が大体の相場になっていますので、例えば、

・3000文字の場合:900円~4500円
・5000文字の場合:1500円~7500円

となっています。

隙間時間を見つけてこういった仕事を一日に複数こなすことで、借金の返済はぐんぐん進むと思いますので、「旦那に借金を打ち明けるかどうか・・・」なんて悩んでいるのであれば、まず最初はこういった仕事をどんどんこなしてスキルアップをして、高単価の案件をゲットするようになってみてください。

そうなると先程も紹介したように、私の友人のシングルマザーの人でも月収300000円を稼ぐことは十分可能になってきますので、チャレンジする価値はあると思います。

私の友人の体験談

ここで私の友人のシングルマザーの体験談を紹介していきますね。

その人は最初派遣会社で働いていたのですが、派遣会社で働くのであれば

・給料は上がらない
・派遣切りがある

ということで、別の仕事を探していたのですが。、シングルマザーということもありなかなか転職に振り込めずに悩んでいました。

なので、相談を受けた私は、今の仕事を続けながらでもスキルアップはできる「クラウドソーシング」を紹介して、実際に一緒に記事を書いてみることで、記事の納入からお金の振り込みまでを一緒に手伝ってありました。

最初の頃は初心者だったので、一文字0.3円、だけど、

・初心者 OK
・マニュアルあり
・丁寧に教えます

といった案件に応募して地道に仕事をこなして、スキルアップをしていきました。

だいたい半年もすると記事の執筆に慣れてきたようで、一文字0.5円~1.0円の比較的高単価の仕事にありつけるようになりました。

そうなってくると収入もどんどん加速していくんですよね。

もちろん、派遣の仕事をしながらでしたので、あまり多くの記事はこなせなかったのですが、それでも、土曜日や日曜日といった仕事の休みの日に関してはフルで記事の執筆をしていたので、その頃でも月10万円稼いでいたと思います。

そういったつきを重ねていくうちにどんどん貯金が貯まっていきますので、今度は、

「派遣の仕事を辞めたいんだけんど・・・」

という相談を持ちかけられるようになりました。

何でも、派遣の仕事とクラウドソーシングの仕事で、1年半で120万円程貯金をすることができたので、思い切って仕事をやめて、クラウドソーシング一本で何とかしていきたい、とのこと。

さすがに、派遣で働くのとクラウドソーシングの掛け持ちは厳しいと思ったので、私はそれに賛成することに決めました。

そうなってくると今まで派遣の仕事で働いていた時間を、クラウドソーシングにすべて費やすことができますので、クラウドソーシングでの収入が加速していきますよね。

派遣会社を辞めたよく月から、派遣会社での収入を上回るようになり、今ではクラウドソーシングだけで、月収300000円以上を稼ぐまでになりました。

まとめ

シングルマザーで働きながら家事と育児をして・・・それでもクラウドソーシングで何とか副収入を得ることができますので、専業主婦であればもう少し加速して収入を稼げる可能性が高いと思います。

なので、旦那に内緒で借金があるけど・・・旦那に借金を打ち上げた王がいいのかどうか?なんて考えてるのであれば、まずはクラウドソーシングを使って自分で借金を返済する。チャレンジをしてみたらいかがでしょうか。?

最初の頃はきついかもしれませんが、借金が返済し終わった瞬間に、次から稼ぐ分に関しては、全部貯金に回せますので生活が大分楽になると思います。、
まだその頃には、クラウドソーシングを続けているということで、自分自身のスキルもかなりアップしていると思いますので、パートやアルバイトで働く以上の稼ぎをクラウドソーシングを使ってパスコー一大だけで稼ぐことができるスーパー主婦になっている可能性も高いですよ。

ぜひ頑張ってチャレンジしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

◆寮付きの仕事を探すならここ!
月曜日に登録して水曜日には住み込みで働くことも可能!


◆日払いOKのバイトで現状打破!
お金がない時は本当に助かっています