旦那に内緒で借金地獄!発覚して離婚する前に自力で返済する方法

旦那に内緒で借金地獄…

・いつ旦那に借金が割れてしまうのかヒヤヒヤしている
・借金が発覚社のもちろん離婚だよね
・債務整理や自己破産という手もあるけど、旦那にばれそう
・借金の返済で毎月赤字のカツカツ生活
・借金が発覚して離婚…は絶対避けたい

と、お悩みではないですか?

確かに専業主婦というのは、旦那が稼いできた給料をしっかり切り盛りして赤字の出ないように生活をやりくりしていくのは仕事、とよく言われますよね。

こういった考えが正解かどうかわかりませんが、旦那がしっかり仕事をして稼いでいるのに家計のやりくりがしっかり出なくて、借金を抱えている…となってくると責められるのは、専業主婦で生活を回されている奥さんである場合が多いですね。

こればかりは仕方がない…とはいえ、嘆いたりているばかりでも借金は全然減っていかないので、ここは借金をなるべく早く返済して、借金地獄を解決する手段を考えなければなりません。

とはいえ、借金返済をして旦那に内緒で借金地獄抜け出すために、といった理由であっても、できればパートやアルバイトはやりたくないんですよね。

その理由は簡単で、パートやアルバイトで働いた場合

・人間関係が少し面倒くさい
・家事や育児の時間がなくなってしまう
・意味もなく働くと「あの家は貧乏…」と思われがち

といったことが理由で、パートやアルバイトをしたくない専業主婦の方も多いはず。

ということで本日は、旦那に内緒借金地獄を抱えてしまった専業主婦が、何何借金地獄が発覚して離婚してしまう前に、パートやアルバイトをする以外でお金を稼ぐ簡単な方法について紹介していきますね。

実はこの方法で、私の友人のシングルマザーの女性は、月収30万円ほど稼いでいるんですよ。

旦那に内緒借金地獄…バレたら離婚なので何とかバレずに借金を返済したい

旦那に内緒で借金地獄なのであれば、旦那にばれたら最悪の場合、離婚を考えなければなりません。

とはいえ、ある程度借金の金額が膨らんでしまうと、旦那にばれないようにするのは難しくなってきますので、そうなる前に

・債務整理をしたり
・自己破産をしたり

といった道を選ぶ人もいるのですが、こういったことをやると話が広がってしまいますので結局のところ、旦那にばれてしまう可能性が大きくなってしまいます。

なのでできれば、「債務整理」や「自己破産」といったことを避けて、借金地獄を解決していきたいですよね。

そうなってくると、借金地獄抜け出す一番の近道はやはり「借金の返済を頑張ること」だと思います。

旦那の給料から毎月少しずつ借金の返済をしているのであれば、なかなか借金が減っていかないことはある程度自分でも分かっていると思いますので、旦那の給料以外の収入を考えなければなりません。

そこで私がおすすめしたいのが、「クラウドソーシングでお金を稼ぐこと」です。

現に私の友人のシングルマザーの女性の方も、クラウドソーシングを利用して毎月30万円ほど稼いでいますので、あなたにもきっとできるはず!ということで本日はクラウドソーシングについて紹介していきますね。

旦那に内緒で借金地獄のであれば、クラウドソーシングで稼いで返す

クラウドソーシングとは…いろいろな意味がありますが、ここでは「インターネットを使って仕事を請け負ってお金を稼ぐこと」と思っていただければ理解が早いと思います。

要するに、「パソコン1台でお金を稼ぐこと」なんです。

例えば、クラウドソーシングを扱っている有名な会社として、

・ランサーズ
・クラウドワークス

といった会社があります。

そういったところでは、

・仕事を発注したい人
・仕事を請け負いたい人

が、そのサイトに大勢登録していて、そのサイトを利用して仕事を請け負ったりしてお金を稼いでいる主婦の方も沢山いるのです。

具体的に言うと仕事の内容は、

・画像の加工
・動画の編集
・プログラミング
・記事の執筆
・データ入力

と多岐にわたります。

もちろん自分ができないような難しい仕事も沢山ありますが、例えば「記事の執筆」でしたら、平均単価は、一文字0.3円~1.5円てな感じでしょうか…もう少しブレがあるかもしれません。

そんな感じで、記事を書くだけでお金をもらえたりするのです。

例えば3000文字であれば900円~4500円くらいになりますので、こういった仕事を一日に複数こなすことで、まとまったお金が手に入るようになってきます。

そして、実際の仕事の募集に関してですが、これは実物を見てもらった方がわかりやすいと思います。

こんな感じで仕事の募集は沢山ありますので、この中から自分に合った仕事を見つけてこなしていくことで、

・パソコン1台で簡単に仕事ができる
・パートやアルバイトでの人間関係のめんどくささがない
・家事や育児の隙間時間にもできる
・スキルアップすると高単価の案件もこなすことができるようになる

といった感じで収入は徐々にですが増えていくようになっていきます。

先程の私の友人のシングルマザーの女性の方ですが、最初は「初心者 OK 丁寧に教えます」と言った、ちょっと単価の安い仕事からだんだん初めて行って、今では月収30万円ほどになっています。

ここまでくると、普通の会社員の給料とほとんど変わらないですよね。

ここまで来るのに大体1年半ぐらいかな・・・その人の場合、最初は、別の仕事をしながら・・・といった感じで掛け持ちでクラウドソーシングの仕事をしていましたので、大分進歩状況は遅かったと思います。

しかしながら1年半継続して仕事をこなしていくことで、今では最初に始めていて仕事も辞めていて、クラウドソーシングの仕事1本だけでも生活をすることに成功しています。

なので、継続して仕事をこなしてスキルアップをすることで、

・自分のスキルが上がって高単価の案件をこなすことができたり
・取引先との関係が広がり高単価の案件を紹介してもらったり

と、いいことばかりですので、今現在は旦那に内緒で借金地獄・・・であるかもしれませんが、債務整理や自己破産などをせずに、こういった仕事をしてスキルアップをすることで、1年後2年後には、借金どころか貯金ができている状況になっていることも十分に考えられます。

なので、旦那に内緒で借金地獄だからといって簡単に

・債務整理をしたり
・自己破産を考えてみたり

するのは借金が発覚して離婚してしまう可能性があるので一番やってはいけない事、それよりも、自分のスキルアップをして借金を返済することのほうが賢いと思いますので、頑張ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

あなたの成功をお祈りします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

◆寮付きの仕事を探すならここ!
月曜日に登録して水曜日には住み込みで働くことも可能!


◆日払いOKのバイトで現状打破!
お金がない時は本当に助かっています